今日の画像 5月29日

奥日光、午前中は天気も良くいい撮影が
できました。朝の小田代が原、霧が出て
いい感じでしたよ。でも、C-720いきなり
不調です・・・。          



スズランより小さいくらいの背丈の花です。

これはカエデの花。木だって花が咲くんです。
ヤシオツツジもピークを過ぎていました。
今日は、日が少し高く昇るまで霧がはれませんでした。
ちょうど霧がはれはじめた頃。すでに数人の カメラマンは諦めて帰ってしまいました。 
別に貴婦人を撮らなくても絵になる木はあります。
撮れそうで撮れないこういった光。今日は いい感じに撮れました。        
レンズが曇ったおかげでいい雰囲気になりました。
朝のさわやかさを出すためにオーバー露出。
朝はシカとも出会えました。夜、車で走っているときに カモシカの雄らしき姿も見れました。        
こんな霧の中を歩いていると、静かでいい雰囲気ですよ。
湯滝は水が多くて、滝全体が真っ白という感じでした。
クマザサの葉って美しいと思いませんか?
湯滝の滝壺のわきにあるカエデです。新緑が 鮮やかでした。             
早朝の戦場ヶ原。小田代までいかなくても、いい 景色はたくさんあります。          
湯の湖畔の新緑。ツツジもあちこちに咲いています。
山の上では、まだ雪が残っています。新緑と残雪 きれいですね。