今日の画像 4月27日

昭和記念公園で1日撮影していました。
晴れていて風が気になります。ちょっと
肌寒いくらいの天気でしたね。    


ハーブ園でみつけたチューリップ。
まだキレイでしたよ。      



かなりオーバー目に撮っています。
キレイに見えれば、どう撮ってもい
いんです。           



花びらの模様と淡いピンクに
惹かれました。      



花びらの影から、雄しべがちょっと
顔を出して覗いていました。   



ハーブの名前は分かりませんが、
この淡い色調が好きです。   



黄色が鮮やかに目立っていました。



赤系の色でまとめてみました。



バックのオレンジ、なかなかフィルム
のようにきれいに出ないナァ。   
    


白い色は、暗いバックだと引き立ちますね。



花粉まみれのテントウムシ。なにか
いいものでも見つけたのかい?  



おいらに何か用かい?



一面に咲くポピー、一度見ておくといい
でしょう。ほんとにキレイですよ。