今日の画像 4月16日

今日は打ち合わせだけで、あとは
ついでに現像を出してきただけで
これといって、本格的に撮影しよ
うとした訳ではありません。イク
シ・デジタルのスナップです。 



家のすぐ近くの街灯で照らされた道です。



雨が降りそうだなぁと思っていた
わりには、夕焼けが見れたようで
すね。            



帰りがけに見た花ですが、やはり
ブレてる・・・。       



なんか朝帰りしたいですが、夕方の
景色です。最近は、そんな風に遊ん
でないなぁ・・・。       



このぐらい見事にブレれば
アートといってもいい? 



こういう光ってキレイですよね。



帰り道にある不思議な喫茶店?
ゴスペルコンサートをやったり
よく分かりません。     



駅前のハナミズキです。もう満開ですね。



夕方の雲ですが、モコモコしていて
綿飴のようでした。