今日の画像 6月22日

今日も小石川植物園です。雨こそ降らなかった
けど、ハッキリしない天気でしたね。この前と
は違った雰囲気で撮ってみましたよ。    


葉の模様をパターン的に捉えてみました。



花火みたいに見えるんだけど、そう見える
ように写すのは難しいですね。     




これもちいさな花でした。




クサキリの幼虫です。だんだん夏が近づいていますね。



アリもあちこちで見かけます。




カタバミの花も周り次第で可憐に見えますね。




シベのパターンだけを捉えてみました。




ガクアジサイはもうそろそろ終わりです。




バックの紫のボケを意識してフレーミングしました。




カマキリの子供です。キリッとしたポーズです。




こいつは先日と同じ場所にいました。




なんかホンワカしてますねぇ。



雨上がりですから、水滴もあちこちで
輝いていましたよ。