今日の画像 6月20日

雨の小石川植物園でした。でも、たくさん
の生き物と出会えましたよ。      



雨に濡れた葉っぱはシットリとして
キレイです。          




ネコが顔洗うと雨降るんだっけ!?でも、足洗うと?



餌ちょうだいよ〜〜。



くれないといじけるぞ〜〜。




小さなガが雨宿りしてました。




雨が降ると滴が絶好の被写体です。




このウサギはぜんぜん逃げませんでしたねぇ。




樹の陰で雨宿りしています。



カマキリの子も花の蔭で雨宿りです。




アブラムシって花の色に似る?



ウリハムシ。今日一番のお気に入りカット。



アジサイの色も千差万別。




タチアオイのシベです。花粉がいっぱい。




雨の中でもアリは元気いっぱい。



でかいヤマカガシ?も写真を撮られたくて出て
きました。                

ヒルガオのガクもきれいな形をしています。