今日の画像 5月26日

今日も夏空。夕立もあって、すっかり夏ですね。
上野動物園は子連れ客が多く、キャッキャはしゃ
ぐ声に溢れた平和な1日でした。       



アシカの泳ぐ姿は、とてもスマートで涼しげです。




こんなファミリー客が多かったですね。




シャワーを浴びて涼んでいるペンギンたち。




夏っぽいカラフルなファッションが目立ちます。




いや〜、氷もうまそうですね。




生後2ヶ月くらいのプレーリードッグの子供も見えます。




プレーリードッグに負けないくらい、元気に
おにぎりほおばってます。        




アオサギの姿もよく見かけます。




白い帽子がとても似合いますね。




この小さな手が、未来を作ります。




岩のようなバッファローのしっぽは、虫を
追い払うのが役目です。