今日の画像 5月25日

今日の撮影はEOS−1Dのみです。
キレの良さや書き込みの速さは、さす
がに報道向けのことだけあります。銀
塩カメラと変わりません。     
  


小さなカゲロウが目立ちました。近くの流れから
でてきたのでしょうか。           




全長1cmほどしかない小さな命ですが、美しい
ですね。                 




芝生を植えられたところでも、種が残って
いたのか、いろいろな植物がありました。




新緑ってほんとうにいろいろな緑をしています。




淡い緑と紫、日本的な繊細な色彩ですね。




シロツメクサも一面に咲いているとキレイです。





ちょっと風があったので、1/4しか穂が残って
いませんでした。             





京王ブランドの花ってあるんですね。




こういうハイキー調の淡い色彩って好きなんです。




赤と紫の調和その1




赤と紫の調和その2




バラのつぼみって、インドの宮殿みたいなかたち
してると思いません?            





中央に入ったちょっとした光がポイントです。





一見派手な赤も繊細な色なんですよね。




ちょっと出しゃばりなつぼみです。




ピンクのグラデーションが優しくてホッとします。




光溢れる花の国って感じでしょうか。





日陰の青さって、静かで上品な感じです。




これぞバラっていう感じの鮮やかな赤ですね。